低気圧の日

こんばんは🌃きぬどうふです!

先日は台風が私の住んでいる地域のすぐそばまで来て、雨風が激しい時間もありました。
1番近付いたのが夜だったので、停電等にも備えて寝ましたが、何事もなく、被害もなく、ほっと安心しました。

私は天気が悪い日、つまり低気圧が近づくと必ず体調が悪くなります。
どこかしらが必ずしんどくなってしまって、気持ちも落ちてしまいます。

具体的なものとしては、
頭痛・眠気・息苦しさ・だるさ・微熱
などがあります。

毎度同じ症状ではないのですが、だいたいこの症状のどれかに悩まされています(-.-;)

天気は自分ではどうしようもないので、なんとか上手く付き合っていきたいものです。。
リラックス時間も設けて、しんどい事だけに目を向けることのないようにしたいな〜と思っています。

これからは季節の変わり目
また不調も出そうですが、秋を楽しみに頑張りたいと思います。

f:id:kinudo-fu:20210918165953j:plain