今ハマっている紅茶

こんばんは🌃きぬどうふです!

やっと梅雨明けして、今度は猛暑との戦いが始まりそうですね…🥵

それでも大気の状態が不安定でいきなりの豪雨や雷雨などの日々でストレス溜まりますよね…

私は自律神経の調節が多分うまくいっていないので、暑くなって汗がたくさん出たかと思えば寒くなったり、かと思えばまたカーっと暑くなったりしてほてりを感じるなどの症状もあります。

そんな時にどうやって自律神経を整えたらいいのか分かりませんが、夏とはいえ、体を冷やすことは良くないだろうな…ということで飲み物は温かいものを選んで飲むようにしています。

今私がお気に入りなのがこちらでございます🤩

 

f:id:kinudo-fu:20210719122921p:plain
f:id:kinudo-fu:20210719122942p:plain
ルイボスアールグレイ

カフェイン0.00%ということで、お風呂上りにのんびりブログ書きながら飲んだりしています♪

ルイボスティーはもともとカフェインのないものですし、体にもとってもいいです!
ミネラルやポリフェノールをたくさん含んでいて、抗酸化力も高いようです!
特に女性には嬉しい作用や成分がたくさん!

そしてアールグレイの豊かな香りも楽しめます☆
温かいものを飲みたい、でもカフェインが気になる、という時におすすめです♪

 

ルイボスティーはドラッグストアなどでもティーバッグのタイプのものがありますので、是非試してみてください~!♪