診察とカウンセリング行ってきました

こんばんは🌃きぬどうふです!

今日は1週間ぶりの診察とカウンセリングでした。

まず診察

先週から始めたエビリファイがとても合っていてよく効いていることを伝えました。
躁うつ病躁状態を抑える薬として有効なこのエビリファイが効いているのであれば、継続していけばいい方向にいくでしょう、と言ってもらいました。
今週はエビリファイのおかげでイライラMAX!みたいな日はほとんどなく、わりと穏やかに過ごせた(多分)と思います。
今の薬が合っていることが分かったので良かったです!

カウンセリングでは、診察でお話したことに加え、ずっとネックになっていた夫の理解について相談しました。
この1週間、良かったり悪かったりの私の症状に対して、しっかり理解をしようと努力をしてくれています。
でもまだ伝えきれていないことや、イライラした時の対処などについて、教えていただきました。

今日の診察とカウンセリングは本当に良い時間でした!
次は来週、また1週間体調をしっかり観察しながら過ごしたいと思います!

追伸:病院のそばに咲いていた紫陽花がとても鮮やかで綺麗でした❁
f:id:kinudo-fu:20210727230052p:plain