今日の体調

 こんばんは🌃きぬどうふです!

 

昨夜~今日1日についての体調について記録しておこうと思います。

 

昨日、診察でエビリファイという薬が追加になって、昨夜初めて飲みました。

それまでの睡眠不足や疲労、ストレスがあったからなのか、ふらふらして、手先がピリピリとしびれて、ふわふわする感覚になりました。

気持ちの悪い感覚でしたが、とりあえず寝付くのに時間はかからず、中途覚醒もなく、むしろ朝はすっきり起きられず、11時半まで寝ていました…

 

朝食後の薬を朝昼兼用で食べたごはんの後に飲んで、午後の予定のために準備を始めました。

 

今日は、事故でケガをした部分の診察とリハビリ、買い物などの予定が入っていました。

まだ痛みはあるものの、リハビリによって緩和したり、精神的なストレスが時間が経つことにより消えていくような感覚が少しあります。

多分完全に忘れてストレス0、ってわけにはいきませんが…

 

とりあえず週1のリハビリを続けて、自宅でもできるケアをしながら完治を目指したいと思います!!