私の自慢のコレクション!

お題「自慢のコレクション」

こんばんは🌃きぬどうふです!

今日は「自慢のコレクション」というお題で書いてみたいと思います。

私がコレクションしているものは、
『マスキングテープ』です!

f:id:kinudo-fu:20210726171438p:plain
たくさんのマスキングテープたち

結構数も種類もいろいろあります!

f:id:kinudo-fu:20210726171538p:plain
最近購入したmozのマスキングテープ

これはつい最近購入したマスキングテープです!
可愛くて使えない~~~~!!!


音楽をやっている私は、紙の楽譜を繋げたりするために真っ白のマスキングテープをよく使用していたのですが、
そのうち可愛らしい柄のものに目がいって、ひとつ見つけては買い、また可愛いのを見つけては買い、とやっていたらこのくらい増えました(笑)

ちょっとしたメモを誰かに渡す時、そのメモにマスキングテープを使うだけでなんか可愛くなります!
写真などのコラージュにも使えます!
セロテープやのりがいい時もありますが、
オシャレに仕上げたいときにはマスキングテープがオススメです✨

最近は100円ショップでも当たり前に買えるし、種類もたくさんあります!
ディズニーなどのキャラクターものも揃っていてすごいです!
100円ショップ行くと結構な確率でマスキングテープを買ってしまう……¯\( -_- )/¯笑

マスキングテープの活用方法がたくさんあるからこそ、沢山集めたくなってしまいます♡

みなさんも何かコレクションしているものがあれば是非教えてください💫