鬼滅の刃大好き!

こんばんは🌃きぬどうふです!

猛暑の中皆様いかがお過ごしですか?

私はお昼に切っただけのキュウリとミニトマトねり梅とドレッシングで和えて食べました🥒🍅
少しでも夏バテ予防!という気持ちがあるので…

さてさて、今日は私の鬼滅の刃」愛💓について語りたく思います。

昨年公開された映画鬼滅の刃 無限列車編」が大人気と聞いて、
気になったきぬどうふ夫婦は、まずコミックを読んでみよう!ということで本屋さんへ。

するとなんと!!

7巻までがちょろちょろっと陳列してあるのみ!!( °_° )
さすが映画効果。みんな考えることは同じだったようです。。
とりあえずある巻まで買って、家で読みました。
すると………

私も旦那も大ハマり!!!!!

というわけで映画も観に行きました。
その後は更にハマり、買えていない残りの巻をなんとか集めるため奔走しました。(主に私が笑)
そしてついに最終巻まで我が家に並びました。

f:id:kinudo-fu:20210729202300p:plain
コミック「鬼滅の刃」全巻!!

もちろん何回も読み返してはここがこうだのこれが好きだの言い合っております(笑)

そして私は見事なまでのハマりようで、グッズやらなんかを集めたくなり…
お菓子にシールが付いていると聞けばそのお菓子を買い(食べるのは旦那担当)、コラボしていると聞けばその商品を買いに行き……
とりあえず鬼滅グッズが増えつつあります。
冷めやらぬ鬼滅愛です!

最近買ったのはこちらのTシャツ!

f:id:kinudo-fu:20210729202447p:plain
GUの鬼滅コラボ煉獄さんTシャツ!!!

推しが煉獄さんなので…🔥💕
あの燃えるような闘志、そして生き方。
人間として憧れしかありません(;_;)

とまあこんな感じで鬼滅愛を深めております。
何か好きっていうものを見つけるだけで、楽しい明るい毎日になるかなと勝手に思います。

外は燃えるような暑さで熱中症に⚠ですが…
** 「心を燃やせ!」
鬼滅の刃より