ほっと一息

 

こんにちは🌞きぬどうふです!

 

最近少し心に余裕を持たせるために、ホッと一息つく時間を作っています。

その方法は毎回いろいろなんですが、とにかくリラックスする時間を大切にしたいな~と思っています。

 

この間は、キンモクセイの香りの入浴剤を買って、使いました!

香りはもちろん、保湿効果もあって、最高のリラックスタイムでした😌

 

あとは、カフェにも行きました!☕

あいにくその時は店内がいっぱい。店内で食事はできなかったのでロイヤルミルクティーをテイクアウト♬

おいしい飲み物を飲むだけでほっと一息つけて、いつもよりリラックスできます。

昨日はまた違うカフェに出かけました!

平日の昼間だったのでほとんど貸し切り状態!(ラッキー☆)

そこでコーヒーとソフトクリームを頂きました(*^-^*)

f:id:kinudo-fu:20211005113416p:plain

ソフトクリームは秋らしいサツマイモ味!!

秋を頂いちゃいました~~~🍂

このまま食欲の秋にまっしぐらの予感(笑)

 

こんな感じで毎日どこかで必ずほっと一息時間を作るようにしています。

なかなかストレスや気持ちの落ち込みがコントロールできないことがありますが、リラックス時間はいろんな不安や心配事を忘れてしまいたいと思います!

 

そんな今日は2週間ぶりの通院&カウンセリングの日です。

ちょっと緊張しますが行ってきます♪