今日1日について

こんばんは🌃きぬどうふです!

 

今日は割といい1日を過ごすことができたのでここに書き残しておこうと思います!

 

朝は6時45分後頃という何とも早い起床でした!

朝ごはんを食べ、朝の薬を飲み、ホッと一息…としたいところですが昨日できなかった家事や昨日の事故について整理したり病院の診察開始時刻と同時に電話を掛けたり、保険会社からの連絡を待ったり……

とにかく息つく間もなく電話、電話、電話でした💦

損傷してしまった車の代わりにレンタカーを保険会社さんが手配してくださったので、何とか今日の移動手段も確保でき、保険会社さん、レンタカー会社さん、各方面、今日電話をしたすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。(´;ω;`)

本当にありがとうございました!!!!!

午後からは習っているフルートの練習を1時間、そして朝投稿したように、水子さんの月命日のお参りに行ってきました。

雨の降る中でしたが、話しかけて、また来るね、と言いました。

 

そしてその後、いろいろストレスのたまっている私は、ひとりカラオケへ!!

コロナ禍までは月に2、3回は行っていたのに、もう2年行っていませんでした。

とにかく大声を出したい!

というわけで行ってきました。

念のためきちんと持参した除菌アルコールシートでマイク等を除菌、そして一人とはいえ何があるかわからないのでマスクを着用したまま歌いまくりました。

一曲歌うごとに手指消毒もして、(これは意味あったのかな…)とにかく一人でも万全の対策と警戒心でストレスを発散して参りました!!

やっぱりストレスは出していかねば!溜めていては本当によくない!

改めて実感しました。

 

なかなかまだ大人数でワイワイとカラオケを楽しむことはできませんが、私のようにひとりカラオケや、家族だけなど、そして自身の感染対策をしっかりした上で楽しむという方法もあるのではないかな、と思います。

 

また友人や職場の方と大人数でカラオケで盛り上がれる日が来ますように。。。