フルートでの初本番を終えました

こんばんは🌃きぬどうふです!

 

私は趣味で月に3回レッスンに通ってフルートを習っています。

昨年の6月あたりから習い始め、1年と3か月が経ちました。

全くの初心者で、未だに上達したのかどうか分かりませんが、なんとか好きな曲を吹いたりすることができるように!

(1曲吹けるようになるまでにものすごい時間かかりますが(^-^;)

 

そんな私が、なんと初めて人前でフルートを吹く機会を頂きました!!!💓

その本番が先日無事に終了しました。

ドドドド緊張で当日を迎え、リハーサルも緊張であまり上手く吹けず、少し不安なまま本番を迎えました。

手足は緊張で震え、音も震えてしまいましたが、楽しく演奏ができました!

 

f:id:kinudo-fu:20210906133724p:plain

(フルート用の飛沫防止シールドを作成して装着し、演奏しました)

 

旦那さんも聴きに来てくれ、良かったよ!と褒めてくれてデレデレ(笑)

出来はともかく(笑)、楽しく演奏ができたので良かったです🎵

 

10月にもフルートではありませんが音楽関係の本番があります。

こんな世の中ではありますが、自分自身が楽しく演奏し、また、聴いてくださる皆様に元気を与えられるような音楽を届けたいです!