今日のパーソナルトレーニング

こんばんは🌃きぬどうふです!

最近パーソナルトレーニングを始めました。
トレーナーの先生とマンツーマンでのトレーニング。
週に1回行って、もう今日で3回目でした!

1回約1時間弱のトレーニングで上半身、下半身と全身のトレーニングをしています。
ダンベルを使ったりボールを使ったり、いろいろなトレーニングを毎回していて、とても楽しいです!

私は趣味でフルートをしているので、筋肉を付けて腹筋を強くし、良い音に繋がるといいなぁと思っています🎶

家でもトレーニング用にダンベルを買ったり、バランスボールを買ったりして筋トレにハマってきています(笑)
結構形から入るタイプなので(笑)
まずは色々揃えて楽しまなきゃ!って感じです!
でもダンベルはスポーツ用品店で¥1,000弱、バランスボールはダイソーで¥500で結構お得に手に入れてます(笑)

そしてそして!
今回から夫もトレーニングを開始!
今日は2人で行ってきました✨
お互いヒィヒィ言いながら筋肉をプルプルさせながらトレーニングして、とても楽しい時間でした😂
また時間が合えば二人で行こうと思います🎶
体を動かして筋肉を付けて、冷え性も治して健康的な体づくりをしていきたいです!