最近頑張っていること

こんばんは🌃きぬどうふです!

私は今仕事をしていないので、家にいる時間が多いです。

そんな中で頑張っていることを紹介します!

まずは早起き。
薬の影響もあってなかなかすっきり早起きはできませんが、目覚ましをかけてちゃんと早起きしてます!
10時までに起きられたら◎!って感じで居ます(笑)

あとは早い時間での洗濯。
梅雨が明けて猛暑で外出するのは大変ですが、洗濯物はよく乾く!👔
タオルや厚めの洗濯物を午前中のうちに外に干して、しっかり乾かす!
これが出来たらなんか1日終わった時にやりきった感があります。

あとはフルートの練習。
9月にフルートの発表会があります。
今はそこに向けての練習を頑張っています。
フルートを習い初めて1年が経ちました。
少しでも良い演奏が出来るよう、しっかり練習をしていきたいと思います。
>

f:id:kinudo-fu:20210731215913p:plain
フルート頑張ってます!!
<!!

こんな感じでいろいろと自分なりに頑張ってます💪
まだまだのところもあると思いますが、今できる精一杯をやって、楽しい日々を送りたいと思っています。