素敵なブローチを作ってもらいました!

こんにちは☀️きぬどうふです!

最近、Twitterで私と同じような精神疾患を抱えている方や、HSPさんとつながって、いろいろと会話をしたりしています!

皆さんとても優しくて、しんどい内容のツイートをしても心配してくださったり、共感してくださったりして、とても救われる空間になっています。

そんなTwitterで知り合った素敵な方が、minneに作品を出品されていて、その作品がとてつもなく可愛すぎて気に入ったのでその作品を購入させていただきました!!
それが、こちら!!⬇️
f:id:kinudo-fu:20210821120902j:plain

ミモザの刺繍がしてある可愛らしいブローチです!!

最初はTwitterで、刺繍されたものをアップされていて、素敵ですね!とコメントしたところ、ブローチにして出品をしてくださいました!👏👏
可愛らしすぎて即購入
届いて手にするとさらにお気に入りになりました✨
今、フルートのケースの肩掛けの部分に付けています❁.

本当に可愛らしいものを作って貰えたこと、ありがたく思います!
この場を借りて、改めてありがとうございますと感謝を伝えたいです❣️

作家さんと、ブローチのURLを貼っておきますので、ぜひぜひ覗いてみてください!
素敵なブローチまだありますよ〜!!💓


ミモザ刺繍ブローチ #minne https://minne.com/items/28984803


作家さんのページ
https://minne.com/@harunamisora