コロナワクチン1回目の接種しました(接種当日)

こんにちは☀️きぬどうふです!

今日、コロナワクチン1回目の接種が終わりました。
私が接種したのはファイザー製のワクチンです。

接種したのは15時30分頃
その後15分間経過観察を終えて会場を出ました。
帰宅中も問題なく、異常なし。

17時に帰宅し、少しずつ腕の痛みが出てきました。

20時の時点では、腕が床と水平にギリギリ上がるかな、というくらいです。
熱はありません。

21時。腕の痛みは変わらず。
熱は微熱で37.1℃です。ほんの少し寒気?っぽいものを感じています。

22時。熱は36.8℃に。
少しぼーっとするというか熱っぽい感じが抜けません。
早めに就寝をしました。

以上が接種当日の体調です!
また2日目以降も記録していこうと思います!