コロナワクチン1回目の接種しました(接種2日目)

こんにちは☀️きぬどうふです!

ワクチン接種の翌日について体調記録を残します!

当日の夜は少しだるい感じがあり、早めに就寝しました。
腕の痛みが増してきて、何度か目が覚めたりしました。

翌日、さらに腕の痛みが増して、もうほとんど上がらない状態に。
朝の時点では熱はなしです。
朝食は通常通りとれましたが、だるい感じがあって、食後すぐに横になって、昼まで寝ていました。

寝ている間に何度か検温をしましたが、37.1℃や37.2℃など、37度台をうろうろ
昼過ぎは熱はなく、昼食もきちんと摂れました。

夕方、少し熱っぽい感じがありました。
検温すると37.0℃
やはり37度台は変わりがありません

18時まで横になって、19時頃熱を測ると37.4℃だるさと頭痛です…
その後夕食を食べましたが
いつもより食べられませんでした。
頭痛がまだ続いていて体のあちこちが痛い感じがします。(ソファで寝てたからかも。。)

21時過ぎに市販のバファリンを飲みました。
頭痛等は少しずつ引いてきて、22時半には36.7℃に下がりました。
だるさが残るものの、少しずつ楽になってきて、23時半頃寝ました。

これが2日目の記録です!
また明日も投稿します🔅