コロナワクチンの1回目を接種しました(接種から2日後)

こんばんは🌙☁️きぬどうふです!

ワクチン接種から2日が経ちました。

朝起きてまず思ったことは、腕が軽い!です!
昨日までだるくて痛くて重かった腕が、上がるようになりました!
昨日は腕が上がらず痛すぎて、洗濯干しを断念…
しかし今日は痛みは少しあるものの、洗濯を干すことが出来ました!
1日経つだけで腕の痛みがだいぶ引いたのでびっくり!
そして、よかった〜と安心。ε-(´∀`*)ホッ

熱も朝から平熱に戻り、頭痛もほとんど治りました。

一日を通して、昨日と違ってほとんど通常通りに戻ったのでよかった、、と改めて安心です。

正直、思ったより1回目の副反応が強くて、2回目に不安を抱えています。
1回目でこれだったら2回目はもっと辛いんだろうな…と今から心配だらけです。。

個人差もあるしタイミングもあるとは思いますが、不安ですね…

以上がワクチン接種1回目についての記録でした!