コロナワクチンの2回目接種(翌日)

おはようございます☀きぬどうふです!

コロナワクチン接種の翌日の体調について記録します!

接種当日の夜中、何度も目が覚める。
少し寒気を感じる。
朝方。寒気があって、体が痛い感じ。

5:30 トイレに行ったあと熱を測ると37.9℃。
すぐに解熱剤を飲んでまた横になる。
寒気と体の痛みが酷くてしんどい。
6:00 再度熱を測ると38.4℃。
布団を被って寝る。
10:00 熱測ると36.8℃。
でもまだ体が痛い。食欲はあってパンを食べる。
その後また横になる。
12時頃、また寒気と体の痛みを感じて熱を測ると38.3℃。
お腹も緩くて下痢状態になった。
解熱剤を飲んでまた横になる。
背中など体の痛みがすごくてしんどかった。
15分ほどで激痛は収まってまた寝る。
15:30 熱を測ると36.7℃。
今のうち!と思いお風呂に入る。
その後は熱も出ずねられました!

以上、コロナワクチン2回目接種についてでした!