ちぎり絵をやってみました!

おはようございます☀️きぬどうふです!

お盆期間中、雨で外出できず、おうち時間を楽しんでいました!
そのひとつとして、ちぎり絵をやってみました!


f:id:kinudo-fu:20210820152656j:plain
f:id:kinudo-fu:20210820152652j:plain

ひまわりと、クリームソーダ
お盆ってもっと暑苦しくて、だけどひまわりがバーッと咲いていて、その暑苦しさからクリームソーダが飲みたいな〜
みたいな感じでしたよね…

今年は特別、大雨ばかりで災害もたくさんでした。
皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか?

どうかもう災害級の雨が降って、災害が起こらないことを心から願うばかりです。

そんな思いも込めて、また次もちぎり絵を作ろうかなと思っています。
次は花火ちぎり絵を作る予定です!🎆
完成したらまた投稿させてください ¨̮ )/