刺繍に初挑戦!

こんばんは🌃きぬどうふです!

手芸屋さんで買った、刺繍のポケットティッシュケースのキットを、かれこれずっと買ったまましまっていたのですが、今週初めあたりからやっとやりだして、刺繍に初挑戦しました!

糸の通し方を見ても全くさっぱり分からず、
あーでもないこーでもないと言いながら、間違えては糸を抜き、また塗っては糸を抜き、、ということを繰り返して、試行錯誤し、なんとか完成しました!

f:id:kinudo-fu:20210827212638j:plain

よくみると間違っているところや刺すところを間違えた部分もたくさんあるのですが、まあ初回の挑戦ということで多目にみることにしよう!とひとりで勝手に納得。笑

次はもう少し上手に作って、旦那さんにプレゼントしたいなと思っています🎁