ウエディングノート作ってます

こんばんは🌃きぬどうふです!

結婚式を来年6月に控えて、前撮りも来月と迫ってきました。
衣装合わせや打ち合わせなど色々やることも増えてきて、毎回の内容をしっかり残しておきたくて、ウエディングノートを作成しています!
Instagramで、ウエディングノートを作っている方を何人も見かけて、素敵なものが沢山ありました!
私はそんなに今日に出来ないかも知れないけど、記念にもなるし、やってみよう!
ということでいろいろとやってみています🎶

打ち合わせの時は、話した内容をメモ。
そして次回聞きたいことなども一緒にメモしておきます。

また、衣装合わせの場合は、撮った写真を印刷して、ノートに貼ってコメントを書いています✨
試着の感想や、衣装の特徴など、忘れないように書いています。
もちろん私の衣装だけでなく、夫の衣装につあてもしっかりメモ!_φ(..)メモメモ
まぁ大体衣装合わせで大変なのは花嫁の方で、男性はすぐ決まりますね(笑)
なので私の衣装合わせのときはカメラマン役で来てもらってます(笑)

前撮りまであと1ヶ月と少し。
今は前撮りで使う小物作りを頑張っているところです!
フォトプロップスや、手作りの扇子などを時間がある時に二人で作っています♥️

あとは天気!まだまだ先ですが、晴れるといいな!
準備も楽しみながらやりたいと思います🎶


f:id:kinudo-fu:20211011184502j:plain
f:id:kinudo-fu:20211011184505j:plain
f:id:kinudo-fu:20211011184508j:plain
こんな感じで作ってます⬆️💫