結婚式の試食会に行ってきました

こんばんは🌃きぬどうふです!

この間、結婚式のフルコースの試食会に行ってきました!
夫と、私の両親と、夫の両親。計6人で行ってきました。

それぞれ好きなコースをなんと格安でフルで試食できるという素敵なウエディングフェアで、挙式日・披露宴日が決まっている私たちも、お料理を決める参考にしたいと思い、参加させて頂きました。

お互いの両親にも来てもらって、少しいいお料理を食べてもらって、ほんの少し親孝行?っていう感じになったのかなあと思いました😌

フルコースのお料理は正直結構多くて、私はいろいろと夫にバトンタッチしながら食べてました笑
でも本当にどれも美味しくて、お料理を決める参考になりました。
披露宴の中では、お料理はとても大事な要素のひとつです。
来て下さるゲストの方が美味しいと思っていただけるものを選びたいなと思います。

これから、まずは11月に前撮り、そして前撮りが終わったら、挙式と披露宴の準備をどんどん進めていくことになります。
体調を整えつつ、頑張っていきたいと思います!
f:id:kinudo-fu:20211010231339j:plain
メイン料理のローストビーフ⬆️