10月の目標

今週のお題「今月の目標」

今日はお題に沿って、「今月の目標」について書きたいと思います!

あんなに暑い暑いと言っていたのに、もう10月!
とは言ってもまだ暑い日もありますね。☀️😖
でも朝晩の涼しさは秋を感じさせます。
季節の変わり目には気をつけたいですね!

さて!10月になって、私はなんと!

パートを始めることになりました〜!!

職種はパン屋さんで、週に2回くらいですが、パートを始めます!🍞

結婚式も控え、お金を私も稼がないとなあと言う気持ち、そして、社会復帰をそろそろしたいなぁという気持ちから、パートの応募をしました。
そして面接。その面接の場で採用していただき、シフトの話などをして、勤務日が少しずつ決まっています✨
シフトがなかなか私の希望とは合わない部分もありますが、生活習慣をしっかり整えて、仕事していきたいと思います。
なので10月はぼちぼちですが始めた仕事を頑張る!というのが目標です!

あとは、最近行き始めたパーソナルトレーニングを続ける!
月に何回行けるかはお金との相談もありますが、出来れば月に3回は行きたい!
パーソナルトレーニングはトレーナーさんとマンツーマンでトレーニングを教えて頂き、実際に行います。
スクワットやバランスボールなどを使っての腹筋運動、ダンベルを使っての背筋運動など、いろいろなことをやってます!
筋肉がプルプルしてきついですし、次の日には全身筋肉痛になります(笑)
でも、楽しんでやっています🎶

10月は、体づくりにも気を使っていきたいと思います💪🏻✨