最近好きなアーティスト

こんにちは☀️きぬどうふです!

最近落ち込むことも多くて音楽を聴くことで癒されております。

そんな私が最近よく聴くのは、緑黄色社会さんです🥬🍅

初めて知ったのは去年。
スッキリのダンスプロジェクト(?)だかのテーマソングが緑黄色社会さんの「Mela!」で、それを聴いたのがきっかけでした。
聴いた瞬間に、なんか元気が湧き上がってくる感じがしました。

テレビでもたくさん取り上げられている人気アーティストの緑黄色社会さん。

今は緑黄色社会さんの曲にたくさん励まされています。
特に私が好きな曲は、
「これからのこと、それからのこと」
「想い人」

の2曲です。

どの曲も本当に大好きなのですが、この2曲は特に聴く度に心に響きます
うつ状態になるとなかなか音楽を聴きたい気持ちにもならないのですが、緑黄色社会さんの曲は負担にならないというか、辛いからこそ聴きたいって思えます

皆さんにも辛い時だからこそ聴きたい曲、そんな1曲はありませんか?