全身脱毛に行ってきました

おはようございます☀️きぬどうふです!

夏ももうすぐ終わりでしょうか、朝晩の涼しさが心地良いですね〜🍃

さてさて、11月に結婚式の前撮り写真を撮る予定の私ですが、気になることがひとつ……

全身の毛!

以前ある脱毛サロンに通ってはいたのですが、施術が痛くて通わなくなり、それ以降は自己処理…
なんとか前撮りまでにこのいまいましい毛たちをなんとかしなければ!
と思った私は近場で他の脱毛サロンを探しました。
すると、医療提携サロン、というものにたどり着きました!

医療提携サロンは、施術により何かあった場合、医療機関と提携して治療をしてくれる、という安心できるサロンです!
そんなサロンにたどり着き、行ってみたところ、、、

お値段も安い!!!!

他の有名なサロンに比べて全身脱毛(10回コース)のお値段が安い!
そして、顔パーツまで入っている!

全身脱毛って、体全身と、VIO、っていうコースが多くて、顔が別のコースで料金が別に発生する、なんてことも。

私が行ったサロンは体全身+顔というプランで、お値段もお安くて最高!

今日1回目の施術をしてもらいました。
前のところと同じく痛いのかな……と不安だったのですが、痛みはほぼなし!
ちょっとチクッとする部分もありましたが、施術自体はあたたかーい感じがするくらいでほとんど痛みを感じませんでした。

自分が希望する部位などのこだわり、プランの値段、痛みなど色々なことを考えてサロンを選ばなければなりませんが、私はいいサロンに巡り会えたなぁと思っています。

この調子で11月までにつるつるのピカピカのお肌になりたいと思います✨