診察とカウンセリング行ってきました!

こんばんは🌃きぬどうふです!

 

昨日、2週間ぶりの診察とカウンセリングがありました。

 

前回からの2週間は、結構しんどい時間が多かったように思います…

その分、旦那さんにもつらい思いをたくさんさせてしまっただろうな…と反省の気持ちでいっぱいです。

 

この2週間は、大雨がひどく、テレビをつければ大雨の災害に関するニュースか、コロナ関連のニュースばかり。

せっかくのお盆休みストレスのかかる日が多く、しんどかったです…

重ねて私は生理前ということもありコンディションは最悪

イライラ頭痛だるさにも悩まされました。

こればっかりは付き合っていくしかないので、なんとか頑張ってうまく付き合っていきたいと思います。

 

カウンセリングでも、同じように体調のことも伝え、聞いてもらいました。

女性の方なので、生理前のしんどさを理解してもらえたことが、1番救われました(/_;)

また、最近よく旦那さんとけんかになってしまうことについても意見を聞き、

「なるほど」と思うことや、「私がこうしたらよかったんだな」ということがいくつも分かって、50分間とても良い時間を過ごすことができました。

 

引き続き、自分の中でもやもやしていることや、旦那さんとのことでうまく消化していけていない部分を、しっかり相談したいと思います!

 

服薬は変わらず継続して同じものを飲むよう言われました。

次は1週間後

いい報告やいい話ができるよう、穏やかな日々を送れるようにしたいです🍀