オリンピックグッズを買いました!

こんにちは🌞きぬどうふです!

オリンピックが終わりましたがまだ熱は冷めず、白熱のたくさんの闘いを思い出しているきぬどうふです✨
終わってからではありますが、公式オリンピックグッズを購入しました!↓↓↓

f:id:kinudo-fu:20210820095619p:plain
ピクトグラムトートバッグと、JAPANマフラータオル!

東京2020。1年遅れの開催。無観客開催。

涙涙のオリンピックでした。
何より史上最多のメダル獲得数ということに、やはり自国開催のパワーを感じました。
それだけに、無観客だったことが悔やまれます…

しかし、どの選手の方も仰っていたように、このコロナ禍で開催してくれたことに感謝をしたいと、
私も一視聴者として感じました。

来週にはパラリンピックの開幕もあります!!楽しみです!
オリンピックと同様、無観客での開催になるようですが、テレビの前でしっかり応援したいと思います!