診察とカウンセリング行ってきました

こんばんは🌃

そしてお久しぶりです。きぬどうふです!

結構な日にち、ブログを書く時間が無くて、忙しくしておりました。
(オリンピックを見るのに忙しくしてました笑)

おととい、精神科の受診とカウンセリングに行ってきました。
今回は夫も一緒に行ってくれました。
先週に引き続き体調の相談をして、お薬は変えずに継続。
ちなみに現在は次のような服薬状況です⬇️

朝食後 炭酸リチウム200mg 1錠
夕食後 炭酸リチウム200mg 1錠
就寝前 エビリファイ1mg 1錠
ランドセン錠1mg 1錠
ロゼレム8mg 1錠

これをもう3週間くらいは飲んでいます。
状態としては、とても落ち着いています。
特に就寝前は薬を飲んでベッドに横になったらすぐコテっと寝てしまうくらいです笑

気持ちの面でも落ち着いていて、イライラすることや落ち込みの時間は少なくなってきています。
気持ちの波が緩やかになって、穏やかに過ごすことが出来ています。

次は2週間後。
またしっかり体調やメンタルを整えつつ頑張らずにのんびりいきたいと思います( ˊᵕˋ )

暑さもまだまだ続くので、皆様も熱中症や夏バテにはご注意ください!⚠️
(先週絶賛夏バテで私は死んでました笑)