おはようございます🌞

おはようございます🌞きぬどうふです!

 

昨日はいろいろあって投稿ができませんでした…💦

 

きぬどうふのTwitterを読んでくださった方がいらっしゃったら状況が分かって頂けると思うのですが、昨日実は車で自損事故を起こしてしまいました。

 

幸い誰かに怪我をさせてしまうような人身事故ではなかったことがせめてもの不幸中の幸い、という状況でした。

細かいことは省かせていただいて、とにかくきぬどうふの安否をここに伝えます。

 

悲しい思い、辛い思い、苦しい思い、昨日1日でたくさんの感情を抱きました。

うつ病だから、とかではなく、人として傷つき、人として辛い思いをしました。

 

自損事故により車は一部破損レッカーにより搬送され、私は事故の衝撃で負傷しました。(>_<)

骨折やヒビ等には至りませんでしたが、再受診とリハビリが必要な状況です。

まだまだ事故処理のための手続きや電話がたくさんです。

一人ですが乗り切って見せます!!

 

ついでのような書き方になってしまいましたが、今日は中絶してしまった水子さんの月命日です。🍡

お菓子とジュースを持って、お寺さんにお参りに行ってこようと思います(^^)

1か月ぶりなのでたくさん話しかけてきます。

待っててね。