今日の体調

昨日なかなか寝付けず、頓服を飲んでも落ち着かず、今朝もすっきり起きられませんでした。

低気圧のせいで頭痛とだるさ、そして生理前ということもあり、気持ちのイライラや不安が多くあります。
なんとかそれを言葉にして伝えたり、とめどなく出てくる涙を自分でなんとかしようと頑張ってみましたが、、、
効果なし。

やっぱり誰も分かってはくれないようです。
うつ病は理解されなくて当たり前、と言った私の精神科の主治医を思い出しました。

じゃあ理解されない中でどうやって楽になれるのかな…
期待しても意味が無いのは分かったけれど、その先は?

私もうつ病については分かっていないことだらけなのかもしれません。
眠いと体が言えば寝て、お腹がすいたと言えば何か食べて、喉が乾いたと言えば水を飲んで、体の言うことを聞いている、6/28、ただいま午後1時30分。

また体が眠いと言っています、真昼間ですが、おやすみなさい( ˘-˘ )