ドライフラワー

我が家には、先月までたくさんもらいもののお花がありました。
3月に転勤になった夫が、転勤の時にたくさんお花をいただいたので、きれいに飾った後、さかさまに吊るしてドライフラワーにしていました。
色も種類も様々で、ドライフラワーになっていく過程もとても素敵で、我が家をきれいに彩ってくれました。
そのドライフラワーは、箱に詰めたり花瓶に挿したりして、今も飾ってあります。
それにしても量が多くて、先月、お花屋さんでカーネーションを買い足して、母の日に手作りのドライフラワーをプレゼントすることに決めました。
結局、母の日には間に合わなくて、父の日のプレゼントとともに渡しました。
それがこちらです!🌼↓↓
f:id:kinudo-fu:20210614204105j:plain

私の母と、夫の母に、渡すことができて、よかったです。
一つずつの記念日やイベントを大切にしていきたいです。