おすすめの映画

今日、とってもいい映画を見たのでぜひ皆さんに紹介したいと思います!

 

すみっコぐらしはサンリオの人気のキャラクターです。

そのすみっコぐらしの仲間たちの映画です。公開されたのは2019年です。

いろんなキャラクターがそれぞれいろんな個性を持っていて、それがまずとても共感できます。

その仲間たちの冒険の物語です。

一見、子供向けのありがちな可愛らしい映画なだけかなーと思うのですが、大人にこそ、それも特にHSPの繊細さんに是非観てもらいたいと思う映画です。

ナレーションは井ノ原快彦さんと本上まなみさん。

あったかい落ち着くやさしい声が映画の世界観をさらにやさしく包み込んでくれます。

とにかく観てください!時間は通常の邦画や洋画と違って65分と短くて鑑賞しやすいです!

普段映画を観ない方でも気軽に観られると思います!観て損はありません!!心が必ず温かくなります。

(注意!)涙もろい方はハンカチかティッシュを用意して鑑賞してください!

ちなみに、私の好きなすみっコぐらしのキャラクターは、ぺんぎんです☆

皆さんの心のどこかに、共感できるすみっコぐらしのキャラクターが必ずいます。

f:id:kinudo-fu:20210605210831j:plain