私のリラックス方法

お題「リラックス法」

おはようございます!
なんと今日は8時に目覚めて、外を軽く散歩してから朝食を食べました。
久しぶりに気持ちのいい朝を迎えることが出来ました!

さて、うつ病パニック障害には、やはり休養が1番大事ですよね。
どんな風に休養するかは、人それぞれですが、私がリラックスするために使っているものを紹介したいと思います。

私はストレスが溜まったり、横になりたい時、最近は必ずこのアロマオイルをコットンに垂らしてそばに置いて匂いを嗅いでいます。

f:id:kinudo-fu:20210605122100j:plain

眠る時にはラベンダーとか、イランイランの香りがいいってよく聞きますよね。
でも私はラベンダーより柑橘系の香りが好きで、このグレープフルーツのアロマオイルを使っています。
みなさんもオススメのリラックス方法があれば是非教えてください✩