今日嬉しかったこと!

今日は嬉しかったことについて書きたいと思います。

まずは、母と一緒に近所に新しくできた雑貨屋さんに行ってきました!

コスメやスキンケア用品、アクセサリーや可愛い雑貨などいろんなものが並んでいてとても気分が上がりました。

お店を回るのに1時間近くかかり、選びに選んでいろんなときめき商品を購入しました。

まだまだ回り切れなかったくらいで、今度は旦那さんと行きたいなと思います☆

 

2つ目の嬉しかったことは、5月末に植えたミニひまわりが発芽しました!!!

100均で買った小さなプランター、土、ホームセンターで買った種。

毎日水をやって観察していると、早くも芽を出していました。

今日は久しぶりの雨で憂鬱でしたが、とっても嬉しい気持ちになりました。

f:id:kinudo-fu:20210603224858j:plain

ミニひまわりが発芽しました!!