私のおうち時間

おうち時間とやらが当たり前になってもう1年が経ちましたね。

皆さんはどのようにおうち時間を楽しんでおられますか?

私のおうち時間の充実方法や充実アイテムを紹介したいと思います!

 

きぬどうふのおうち時間

1,紅茶を飲む

もともと紅茶好きでしたが、おうち時間でさらに飲む機会が増えました。

2,おりがみ、塗り絵など趣味増やし

あまり手先は器用ではないのですが、何かを作る、できあがる、という達成感がとてもいい感覚でした!

ちなみにおすすめのおりがみは無印良品のおりがみです!
100均よりコスパよくて色もとってもオシャレ。

3,ネイル

大学時代卒業までずっとピアノをやっていたので手の爪を伸ばしたり塗ったりということに縁がなかったのですが、社会人になってからネイルもするようになりました。

今はセリアの貼って削るだけのネイルシールにハマっています!

4,かわいいルームウェア

家にいる時間が圧倒的に長いのだから、せめてかわいくてテンションの上がるものを着たい!

着心地の良い素材のものや可愛いルームウェアを買って着ています。

5,ニンテンドースイッチ

去年の緊急事態宣言時に買おうと思ったんですがまさかの品切れ!

欲しいなあと思いつつ買うところまで踏み切れず…

でも長すぎる自粛生活に耐えきれず、ついに購入!!

今は毎日夜に旦那さんとマリオカートをするのがブームです。

(書いていなかったのですが既婚です。今年1月に結婚しました)

 

という感じで私なりにおうち時間を楽しく過ごしています。